休みの前の日

明日が休みってのは夜もなんかマッタリできるんで嬉しい〜で、夜更かししてしまったり(^^;
逆に日曜日の夜がいやなんですけどね。
今夜は・・・みどりんと寝るか(ぇ


気になったニュース:
万世橋から大宮へ、鉄道博物館オープン直前レポート
いよいよ14日オープンです。当日はドリパなんで行けませんが、次の日に行きます。


キッザニア東京きょう1周年…連日満員、09年西宮に進出
こっちも行きたいんですが、大人なんで入れません。心は子供なのに(何


レス:
カーフさん
>こういうときは旅に出てみるとか
そろそろ旅に行こうかと〜東京・・・は旅になるよね?
>これにも破産EDはあるのでしょうか
とりあえず、彼女に刺されるというエンディングはないと思います(苦笑
コミケの数十万円まとめ買いよりはマシですが
たぶんその2つは同一人物だったりします(ぉ