もう1日

秋の夜長、特にすることもなくこうやって書いてます・・・ネットしかすることがないのか(苦笑
仕事でちょっとニュース記事を探してたんですが、全国だいたいの自治体で発行されている
広報誌ってのは見たことはあるでしょうか?
毎年そういう広報誌の中からどれがいいのか決める広報コンクールってのがあって、その受賞
した広報誌をちょっと読んでました。今年は岩手県藤沢町という町が総理大臣賞を受賞した
んですが、その出来上がりにびびった。普通に本屋に並んでる経済誌と変わらん(^^;
・・・それにひきかえウチのは、ちょっと差を感じるよな(苦笑


気になったニュース:
人生ゲームがカレンダーになっちゃった!
今日1日をお出かけ前に占ってみるのもいいかも。気にはなりそうだが。


家計ズシリ!石油や原材料価格上昇で…こんなものまで値上げへ
理由は違うけど、郵便小為替の手数料ってめっちゃ上がったんですね。驚いた〜
これもまあ民営化ということなんだろうけど、果たしてどうなることやら。


「CLANNAD(クラナド)」特製「パンの缶詰」は売り切れ状態
そりゃこんな売れ方じゃすぐ無くなるよな(汗
私が来週行くときはあるんだろうか・・・ちょっと心配です。



レス:
元井広夢さん
>全て扱うようになったらこわひ・・・
たまに名古屋駅地下街で買い物する時にあの周辺一体はクイックペイが利用可能なので使って
みたりするんですが、あのカードを出した時の店員のリアクションが凄いです(笑)
・・・向こう側も対応に苦慮しているって事なんでしょうね。
>あとアニ○イト近くにないし
通販実施中(^^;
>私は春先の方が・・・てぃっ○ゅだらけです
それは花粉症ですか?まあ確かに周りを見渡せば・・・(ぇ