恥ずかしい

「赤福」の製造日偽装表示
今日ほど三重県民として恥ずかしい日はなかった。
県を代表するほどの伝統も歴史もある銘菓がまさかこういうことになってるとは。


・・・って、なんとなく分かってたけどな(^^;
あれだけの販売店があって、なぜこんなにも品物がスイスイ入荷するのか結構前から
疑問には思ってましたし、最近では北海道の「白い恋人」も記憶に新しい所ですから。
次はどこから告発があるのか不安です・・もみじ?


明日からの話。
とりあえず明日は都内です。新幹線で品川まで移動し、浜松町→新橋→日比谷公園鉄道の日イベント」→
有楽町イトシア→アキバ→池袋・・の予定。買えるかCLANNADパン缶、見れるかCLANNAD電車。
日曜日はドリパ、アキバで宿泊。
月曜日は大宮の鉄道博物館で見学の予定です。
レポとかはここへ書くつもりですので。
会えそうな方、会う予定の方、よろしくお願いします!


気になったニュース:
「なんかいいよね」は禁止すべきか?
それなりに、それなりに〜♪(類
使いやすいのはどうしても乱発(連発)しちゃうんで、使いたい時に使えないんですよね。


レス:
KATIEさん
>相関図面白かったですね
何の敵同士なのかはあんまり分かりませんが、これはきっと姫様を巡る新たな戦いの予感。
果たして最後に姫様の手にキスするのはどちらでしょうか(ぇ
>あとフィーナ姫様繋がりで同志なのは嬉しいですね
FCに入っててよかったww同志はちょっと安心しました(笑)
私の姫様に注ぐ愛情だって、KATIEさんのそれには負けませんよ??


カーフさん
>球面鏡の中に入ってみる実験はすげえと思いました
生中継じゃないスポーツ番組は・・・どうもねえ。
>どっちも良いので(笑)
そうやって言われると両方買ってしまいます(^^;
>なんだ、京葉東京駅じゃなかったんだ
最近は使わないようにしてますが、どうしても年2回くらいは使わないといけないんですよね・・疲れる!


銀狼さん
>日々の業務と論文が忙しい銀狼です
毎日ご苦労様です〜論文は大変でしょうがいい作品を作って下さい。もうちょっとだ!
>私はもう若くないのでしょうね
・・・・若くないのか。メモメモ(マテ
>何せ1日5往復というありえないダイヤですから
行く気がなくなった(早
>断然コンプ版ですね!
ん〜やっぱ特別付録も付いてるし、これは買っておかないと、ですね♪


元井広夢さん
>その時は・・・仕事中です
きっとそうだと思いましたが(^_^;っていうか、見えない部分にTVとか置いて見てないんでしょうか。
意外とああいう店って裏はごちゃついてそうなんですがw
>TMくんさんがお越し頂いた時に用意しておけばいいわけですね
やめて(笑)
ちなみにインタビューしてたのは米沢駅周辺だったようです。
あと、マックが上陸した日本最後の県が山形とも言ってました(苦笑


ばるでぃっしゅさん
>相関図を見てしまった私がきました
見てしまいましたか・・心の友でよかったですww
>G’sの結構面白いですね〜♪絵も好きですし
やっぱどっちも買わないとダメか。ファンなら当然?
>あの親子・兄弟が・・・生理的に受け付けない
きっとそういう人の方が多いかも知れません(^^;