作ってます

年賀状作ってます~今週中には投函できるかなあ・・・

あ、ネットの方も準備中なのでそろそろ。明日も忙しそうですw

 

気になったニュース:

聖火リレーのルート詳細を発表、日本泳法や伝統船でのリレーも

いよいよ詳細のルートが出来てきましたね。三重県もあちこち出てますが

やっぱ地元の松阪市のが気になるところです~天気いいといいなあ~

来年4月なので、もうすぐですよ!


池江璃花子選手が退院を報告「感謝の気持ちでいっぱい」

来年のオリンピックへはやはり無理ですが、ここからきっと絶対

這い上がって次のオリンピックでは一番高いところに立ってるのでは

と期待してます・・・逆襲が楽しみだ!


“推し卒”続出の19年 使われなくなったアイドル・グッズの行方

切り替えは大事なので・・でも買ったものはなかなか手放せないん

ですよねえ(うーん)うちもかなりお金かけてるしなあ・・・(汗