今週も忙しいよ

今月ももう半分終わってますよこれ・・・(汗

部屋の掃除はもちろんだけど、年賀状書いて発送まではいかないと

いけませんね・・・(^^;今週もがんばろ~

 

気になったニュース:

トヨタの車サブスク苦戦、申込数1日6件 遠い事業化

いやなかなか新しいものというのには食いつかないというか、難しい

んでしょうね。ただそれにしてもこの数見るとこう書かれても仕方ない

よなあ・・・事業断念にならないといいんですが。


劇場公開中のアニメ「フラグタイム」制作会社が破産申請へ

年末近くになるとまあ・・・なんでしょう、いろいろと年貢の納め時

なのでしょうね。連絡が取れないとかちょこちょこTwitterでも出てたけど

ここのことだったんですね。公開中だけど、大丈夫かなあ?


年賀状、県内でも受け付け始まる 津中央郵便局で式典

25日までに投函しましょう~♪

 

レス:

カーフさん

>そしてまた旅人へと(ぁ

今週末もお出かけですw

>ちゃんと本物のカメラを持ってこいですねわかります(ぉ

スポーツイベントみたいになってるw

>なんだかんだでみんな映画館行くなぁ(笑)

いっぱい行ってるけど、同じ作品を見ています(オイ