お出かけします

明日から旅行してきます。天気なんとかいいといいけど・・・

行く方向にお住まいの方、よろしくお願いします~

 

気になったニュース:

ライブのスマホ撮影、OK?NG? ハロプロ「試験的解禁」にファンは...

試験的なので、これでどうなるかかなあ・・・?拡散ということ

でみるといい宣伝にもなると思うけど、これはそれぞれのファン

次第かなあと・・・民度問われそうw


19年映画興収が過去最高見通し 「天気の子」などヒット作連発

それもあったけど、年明けにはラブライブサンシャインっていう

映画もあったので・・・それも効果に入れて(ぇ


フジ 「27時間テレビ」過去最低視聴率に「重く受け止めている」

スポーツは好きだったんだけど、それでも今年のはちょっと見る

のはしんどかったなあ・・・そろそろ切り替え必要かなあ?

 

レス:

カーフさん

>耐寒耐雪の時期ですよねぇと(^_^;;;

あーしんどいww

>社長椅子を並べるしかないな(笑)

見に来るの社長じゃないしなあ(ぁ

>このまま線路走れそうな気が(ぉ

路面電車みたいな

>別にアニメとかじゃないからなぁと(まて

アニメっぽいじゃん(苦笑)