クリスマスイブ

うちは普通に仕事ですwしかも遅番なんで夜も・・・

あーみんな楽しくケーキとかチキン食ってるんだろうなあってw

こんなときに彼女でもいればねえ(ほしい

 

気になったニュース:

乗り鉄的「天空ノ鉄道物語」のディープな楽しみ方

お正月もやってるようなので、ぜひぜひ。

うちはいつ行こうかなあ?


河村市長「常滑よりナガシマ」 IRめぐり持論協調

名古屋市長なんで、三重県の施設のことについて言われるのはちょっと

どうかなって気がするんだけど、そのナガシマリゾート自体はどうなの

かなあ・・?今のところ考えてはないみたいだけど・・・

 

冬至の日の出、曇りで拝めず 伊勢神宮内宮

見えないっていうんだけど、冬至はさんで1週間くらいは毎日だいたい

真ん中から上がるのでちゃんと天気予報見ていけば大丈夫です(笑)

 

レス:
カーフさん

>あれが最後の沼津とは思えない(ぁ

また行きます(何

>皆勤賞世界記録の衣笠さんの立場が(ぇ

あれは試合だしw

>大阪が帝国領になってしまうのか(ぉ

大阪はいろんなもので守られてるから・・・w