ほぼ終わりです

いろいろあった仕事も今日でだいたい終わり。明日はもう掃除ばっかで

終わっていくので実質今日が最後でした。あー1年あっという間ですね。

来年はどうなるんかなあ・・・?

 

気になったニュース:

91歳の銭湯店主「胸に刺さる」閉店あいさつが話題

長らく続いてきたんだし、想いもそれはまあいろいろあるでしょうね。

お疲れ様でした、ってのはもちろんですが感謝の気持ちも伝えに行かない

といけませんね・・・うちの周りはもうないもんなあ~(銭湯


SL120メートルに3億円 科学館で名古屋市が走行展示案

これを高いとみるか、安いとみるか・・・

あとあそこはど真ん中なので音とか煙が出ても大丈夫なのかとか、

そういうのでクリアしないといけないのも山積みですからねえ・・・

でも走り出すんなら乗りたい。


26日 部分日食 一部で観測のチャンス

明日なのでぜひ~って、天気いいんだっけ明日・・・?

 

レス:
カーフさん

>クリスマス今年も中止にならなかったなぁ(ぇ

やってたっけ?(あれ

アンドロメダまでは行けないのね残念(ぉ

一応フィクションだしなあw

>ミスターだから仕方ないと(それ違う長嶋

んーどうでしょう(オイ

>なにすぐ初日の出になるから(ぉ

ある日の日の出がこんな扱いになるんですもんねw