仕事納めでした

今年の仕事も終わりー。お疲れ様でした。

さて明日からしばらくお休みですが、まあゆっくりもできないので

いろいろと忙しい年末年始になりそうです・・・(あーあw

 

気になったニュース:

「見えた!」「月みたい」 部分日食で観測会 沖縄

今日は日食だったんですが、うちはまあ安定に曇りで全然分からず

でした・・・あー見たかったw

グアムは金環で見れたそうです~(行けないw


2020年「ヒーリングっど プリキュア」が目指す新しいプリキュア

現行の作品もいよいよシリーズのラストが近くなってきて、みかこしを

見ていれるのももうちょっとかと思うと寂しいもんです・・・

来年からのシリーズもどんなメッセージを送ってくれるか楽しみです!


上野パンダ舎のライブ配信、28日で終了 ファンはショック

そもそもライブ配信してるのを知らなかったんですが(苦笑)混雑対策

でこんなのしてんですね・・・いやでもこれはこれでいつでも見れるし

いいなと思うんですけどねえ・・ストレスにもなってるのかな?

 

レス:

カーフさん

>掃除という面倒な時間の始まりですね(ぉ

いやまあ忙しい・・・

>銭湯とか行ったことないというか田舎なんでない(汗)

意外と(ぁ

>いっそ市庁舎で走らせるとか(ぉ

まああの辺も広いですけどねえ・・・w

>全部消えないとインパクトが(ぇ

グアムへゴー!