2020年です

新年、明けましておめでとうございます。

2020年になりました~2010年代が終わったってことですよね。

あっという間な10年でしたねえ・・・この先また10年どんなこと

がありますやら・・・(^^;

とりあえずは目の前のことをしっかりやっていかないとですね。

今年も初日の出見に行ってましたが、よく見れてよかったです。

さ、また1年がんばります~

 

レス:

カーフさん

>仕事がないだけマシなんですよと(ぉ

ないのも不安ww

>雲には勝てないってことで(汗)

こういうときは空の上ですねえ

>毎年毎年よくネタ尽きないなぁと(笑)

いろんなテーマでもってやってますよねえ~

>ライブだけでみんな行かなくなったという説(ぉ

未公開映像も(ぉ