お正月まだまだ

今日は3日。まだまだ気分は抜けませんけど考えてみたら曜日は

もう金曜日なんですよね。てことは週末が終われば・・(震

とりあえず週末はゆっくり休みとらないと(焦

 

気になったニュース:

紅白史上最低37・3%、リハから欠けていた高揚感

それでも視聴率で37%ってのはすごいよなあと・・・面白かった

って言われてたガキでも16%ですもんね。いや、それよりもそんな

興味が減ってるんならなんであの観覧当たらないのか・・・(^^;

1回くらい見せてくれー!!(今年は120万通超来たそうです)


「かわいすぎる!」「癒やされる」 話題の近鉄・こふん列車に乗ってみた

キャンペーンが終わったとか思ってたのでもうなくなったのかと思って

たのですが、まだ走ってるのか~できればしばらく走っててほしいなあ~

いやこれ、かわいい!

 

令和初の新年に願い込め 伊勢神宮に大勢の初詣客

何度も書いてますが、個人的なお願いはここじゃなくてこの裏手にある

荒祭宮へどうぞ(笑)

 

レス:

カーフさん

>ことしもよろしくですねーと(ぺこぺこ

よろしくお願いします~

>あんまり代わり映えなかったよなぁという自分だったり(ぁっ

うちも変化ないな・・・・(汗