そろそろ通常へ

もう今日は普通の土曜日です(笑)長かった休みももう明日で終わり

ですねえ・・・あー(^^;そろそろ通常モードへ変えないとですね・・・

月曜日は早番から始まるのでまた早起き(辛

 

気になったニュース:

新千歳空港駅を移転、拡大 HKK連合とJR北海道、30年完成へ検討

そういやあそこの駅ってそんな大きな規模じゃなかったですよね。

その辺増強するにはそろそろ手狭なのかも。6両ばっかだなというのも

それがあったんですねえ・・もっと繋いでくれると楽になるかな?


こだわりの味47年、「三島駅そば処」8日閉店 伊豆箱根鉄道

営業時間とかの関係もあって、実はそんなにも利用できてなかったの

ですが、閉店しちゃうんですかあ・・・店の味が消えるわけではない

ようですが、改修工事後は復活する・・・?のかな?


四中工、6年ぶり8強 全国高校サッカー、5日準々決勝

明日準々決勝なので、がんばれー!!

 

レス:

カーフさん

>正月って曜日忘れますからねぇ(^_^;;;

あっという間ですよ休みなんて・・・

>みんなTVみなくなったのかなぁと(・・;)

そういや私も夜警で見てなかったんですがw

>そのまま埋葬されてしまうミステリーが(ぇ

大地へ還っていくということで(何

>みんなこういう時だけ神に頼るんだから(笑)

苦しい時の神頼みですw