明日から仕事・・・

明日が月曜日・・明日から仕事・・・ウソだー!!!(逃避

休んでやる~(コラ

 

気になったニュース:

伊勢神宮の三が日参拝56万人 前年比4万7208人増、好天や改元影響

私は行ってませんが、今年も最初からまたたくさん来たようで・・・

ちょっとこの先は人も減ると思うのでのんびり伊勢をめぐりたいって

方はこの時期にぜひどうぞ~


カピバラ逃亡半年「旅の終わり」…民家軒下からロープで引き出す

こっちから見れば逃亡なのかも知れませんが、向こうにとってはまあ

ちょっとした長い旅だったのかも。のびのびしてたんだと思いますw

また密かに次の台風を待ってるかも知れませんねw


「さっぽろ雪まつり」の雪像制作で使う雪 搬入作業が予定を早めて始まる

雪がないと交通にも支障がないのでいいなと思ったら、なるほど

そっちに影響が・・・あってもなくても困るもんなんですねw

 

レス:

カーフさん

>通常モードとは何か忘れている説(ぉ

明日からいやでも(苦

>・・・JR北海道、金あるの?(ぁっ

どうなんでしょうねえ・・・?空港の会社に作ってもらう?

>駅そばって歴史長いの多いなぁと(^_^;;;

なんとなく生き残ってたというかw

>ここからが本当の戦いですからねぇ( ・・)/

今日は残念だった・・・