2020年の始まり

今日は仕事始め。いよいよ今年も仕事始まりましたねえ・・・今年は

早番からのスタートだったので起きるのが辛かったですw

また今週から少しずつがんばるしかないですねえ~あーあw

 

気になったニュース:

交通事故死、最少3215人 19年、前年比317人減

年々交通事故で亡くなる人って実は減っているんだけど、その内容が

ひどいものが多くなってるというか・・・今や車があっちこっちへ

突っ込む時代ですからね(^^;もうああいうのは無くなるといいけど・・


東京ディズニーリゾート、7億7777万7777人目のゲストが来園!

7億人も来てるんかあそこ・・・だいたい日本人がみんな6回くらい

行ってる計算になるのかなあ?いやそれはすごいな~

春にはまた新しいエリアも出来るし行ってみようかなあ(ボッチw


年末ジャンボ1等当たりくじを偽造 銀行に持ち込んだ男を詐欺未遂容疑で逮捕

まあみんな宝くじ当てたいもんね~ってそれよりも驚いたのは

同じ県内の、同い年の人物だってのが・・・なんか怖いなおい(^^;

この年代こんなことばっか考えてんかな(ヤレヤレ

 

レス:

カーフさん

>そしてヒキコモリが誕生すると(ぉ

外は寒いしなあ・・・(ぁ

コミケ並みとかすごいなどんなサークルが(殴)

行くと幸せになります(ん?

>アウトドア生活に慣れてたのになぁと(ぉ

また逆戻りです(ガッカリ

>そして雪の奪い合いから北海道内戦に(まて

場所も変われば貴重なものに(何