慌しいやつ

週末もあれやこれやと走り回ってまして(苦笑)やっとこの

日曜日の夜になってのんびりと・・・ビール呑んでますw

明日からまた仕事がんばるか~

 

気になったニュース:

傘、なぜ忘れる?

梅雨に入ったわけですが、そうなるとよくあるのがこういう

やつの忘れ物ですねえ・・・この前も忘れ物市やってましたが

みんなめっちゃ忘れてるよねえ~w

※そこで見つかっても無料にはならないらしい


「前向き駐車でお願いします」看板、守らないとどうなる? 

外国じゃバックで入れると前へすぐ出ていけるので盗まれやすい

とかあって、ほとんで前向きとか聞いたことがありますが・・

排気ガスも健康には影響しますからね。


祖母の家にある温度計がアレ用だと話題

鳩は平和の象徴なのでもっとちゃんと面倒見ましょうw

※そんなの日本だけです

 

レス:
カーフさん

>やはりクーラーは大正義だな(ぁっ

あー涼しくていいなあ~

>廃止と聞くとみんなやってくるんだから(笑)

まだまだ時間はあるのでw

>八時間視聴耐久の準備をしないと(ぉ

飲み物たくさん買いに行かないと~

ホンダFCがまさかの初戦敗退という衝撃

J1以外でもいろいろありますよねえ