暑かったらしい

こういう時のうちの会社の部署は温度湿度一定に管理されてる

のでありがたい・・・なんで辞めにくいww

 

気になったニュース:

広島スカイレール、乗客急増 国内唯一、廃止惜しむ声

うちも以前これは乗りに行ったのですがなかなかに変わってて

いい乗り物だなとは思ったんですが・・そんな人気かww

また気が向いたら見に行ってみますかねえ~


BS12が「鈴鹿8耐」を5年ぶり生中継

今年は涼しい部屋で8時間見れることができそうですw


【天皇杯】G大阪がJFL高知に敗れまさかの初戦敗退

名古屋はこうならなくてよかった・・・

てか名古屋は三重との公式戦初対戦で、初めての愛三

ダービーとも書かれてすごいなと思ってたのですが惜しくも

敗戦となりました(三重が)がんばったな!

 

レス:

カーフさん

>梅雨というのは何でもありになってる気が(汗)

シトシト降ってたあの景色はどうなったんだw

>漢字がほとんどない( ̄▽ ̄;)

スマホ対応ですな(ぁ

>つまりATMに転生するのですね(まて

それに転生すると推しに会いに行けない(苦笑)