乱高下

明日は一気に気温上がって30度くらいなんだとか。ちょっと前

までは暑かったりでも雨で寒くなったりとかこの時期の風景は

一体どこ行ったんだっていう・・・(汗

 

気になったニュース:

Z世代流行語ランキング 1位は「蛙化現象」

蛙化現象はまあ最近ちょこちょこ聞くのでいいんですが、

その下のやつが全然分かんないのがいくつか・・・(汗

ただ確実にここから新しいワードは生まれてくんですよねえ~


観光客運賃を住民より高く 京都市バスの要望書が波紋

まあ観光客があんまり多くて普通にバス使いたい人が乗車

できないってのは結構前から言われてたのでそれはまあ1つの

方法なんだけど・・それどうやって区別するのかってとこですねえ。


“推しのATMになりたい”を現実に

うちならすわわで紫にするか、果南ちゃんで緑にするか・・・

これでいっぱい貯めるかww

 

レス:
カーフさん

>こうしてまたすわわ分を補給なさったと(ぉ

すわわかわいかったにゃ~(ウットリ

>サラマンダーのくせに火が吐けないのは(まて

どっちかというと消す方ですからねw

>そのうちリニアにも進出かなぁ(笑)

あれにラッピングされたところで撮れないけどww