カフェ・ド・すわわ

週末はすわわのファンクラブミーティングで東京でした。久しぶり

に見たすわわはやっぱりかわいかったです(定期

あー今日からまた仕事がんばれる~(震

 

気になったニュース:

大雨で「レッドサラマンダー」が大活躍 全国で2台の大型水陸両用車

一時は税金の無駄遣いみたく言われてたこともありましたが

まあやっとこうして評価されているのはいいことです。

というか活躍されても困るのも確かなんですが・・


「ウマ娘」声優結婚→ラジオで「お祝い5500円」募集にネット困惑

なんだろうねえ(笑)いやそもそもは要望が多かったから始めた

ということなんでしょうが、その形を求めていたわけではなかった

ってことなのかなあ?まあ5500円っていい値段だしなw

商魂たくましいのはいろいろ見てるので特別ひどいとも思わないけど・・


「JR東海」人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボが大人気

急にどうしたのかなあと思ってたのですが、別に東海がアニメ

というかラブライブを毛嫌いしてるわけじゃなくてそれだけ

分かっただけでもよかったです(苦笑)

6/18のウォーキングの日がいろいろと怖いですw

 

レス:
カーフさん

>こっちは晴れているんだよなぁという地域差(汗)

日本はでっかいのでw

>そんな中交流戦連続最下位は伊達ではないウチ(滅

こうして見ると交流戦っておもしろいよなあと

>すっかり線状降水帯がメジャー単語になっちまつた(汗)

何十年に1回っていう雨が最近多過ぎるよなあ・・・