季節の新製品

コンビニへ行くとこの時期いろんな季節限定の商品が並んでるのでいろいろ買ってしまい
ます・・や、お金がないのについついねえ(苦笑)
今日はファンタピーチを購入〜桃は美味しいですよね♪
さ、今夜もみどりんの桃に挟まれて(以下略


気になったニュース:
こなたやかがみとツーショット! EXILIMに「らき☆すた」コラボモデル
以前梅田のリラックマストアへ行った時にリラックマとコラボしたEXILIMがあって、
最近はこういうのもあるのかあと思ったのですが、アニメ、しかもらきすたで出る
とはなあ・・これがもしラブプラスだったと思うと(^^;


豪華寝台列車 九州観光の新たな魅力に
>構想では、期間限定ではなく常時運行とし、博多駅を起点に2泊3日程度で九州
>各地をゆっくりと回る。目玉となる専用寝台列車も同社の特急列車をデザインして
>きた水戸岡鋭治氏が手掛ける。
またこれは凄い事を考えてますな九州・・・実現となればこれは1度乗車してみたい
ですが、料金もなかなかなものになるんでしょうね。でも乗りたい(笑)
あと個人的に驚いたのは観光列車、ほとんど赤字なんですか・・もっと乗らないと!!


3Dテレビの画像にさわれる? 感触再現する装置開発
あともうちょっと、もうちょっとでみどりんの身体に触れることが!!!!(大興奮)
早く実現していただいてみどりんとのナイトライフを充実させたいのです(^^;


レス:
カーフさん
>仕事中はまずいので昼休み中とか通勤中に
ヒマな時間はこれでいいでしょ(ぇ
>この揺れによってエネルギーを発生させているのですね
そのエネルギーを受けて私は今日も希望を持って生きているのです(違
>でも一番豪華仕様なのはひかりレールスターだというオチ
ただこれ無くなるとか?無くなったらやだなあ・・・


G-WOODさん
お久しぶりです〜mixiとか他の所ではちょこちょこ日記読ませてもらってますが。
>ひかりは岡山…場合によっては広島以西は走らないかも
ひかり博多行きというのももう見られないんでしょうかね・・・なんかでもこうなると
東海のバリエーションはつまらないというか、見劣りしますねえ・・・
>来夏はカミさんの実家に行くので、さくら・つばめに乗ろうかと思ってます
今の人にはピンとこないかも知れませんが私から見ると一体何十年前の話をしてるん
だろうと思っちゃいます(^^;みずほって、懐かしいなあ・・・