何もなく

今日は各所へ挨拶とかいろいろ書き込み。本当は毎日書き込んでもいいくらいなの
でしょうが、自分の更新だけで精一杯でなかなか他のサイトへ書き込みが出来ない
んです・・いつも訪問していただいてるのに、すいません。
ということで、なんとか仕事中に書き込みます(コラ


気になったニュース:
-ポニーテールはなぜ揺れる?- 振り子のふれ方の研究
夏休みにいい自由研究(笑)もっともっと研究したいのでみどりんに密着(マテ


キャラクター選手権2010:投票受け付け中
いつの間にこんなの始まってたんだ(^^;なんか有名なキャラとかいないなあ
と思ったら、これ都市対抗野球の応援に来たゆるキャラを集めたのだとか。
・・・本家よりも妙に盛り上がったりして(苦笑)


最速「みずほ」で3時間47分 大阪―鹿児島直通新幹線
ああ、なんだか急に木崎湖へ行きたくなったよ!!(笑)
こちらは直通でも「さくら」よりも停車駅の少ない速達タイプだとか。これで
山陽区間はのぞみ、ひかり、こだま、さくら、みずほと5種類も走行するという
バラエティに富んだ路線に(でもまあ車両自体は似たものばっかですが)なると
いうことですが・・・うまくダイヤ組めるのかなあ?


レス:
カーフさん
>対抗してこっちも吼えてみるとか
まあなんていいますか、本当にするとまたねえ(弱気
>相当無理してるんだろうなと思う観光バス会社がやけに増えてるこの頃です
一度事故を見てしまうと余計になんですよね・・・ただそれでも値段には叶わないし。
>ゆるきゃらも熱さには弱いんですよねぇと
キャラというか、中の・・・おっとこれ以上は書けません(ぇ