わんこ〜

最近夜に吠えるんで安眠妨害というのか、近所迷惑になってるような気がして大変です。
何かいい方法があればいいのですが、仕事もあるのでなかなかそっちにも取り組めないし
どうしたらいいんでしょうねえ・・・


気になったニュース:
<バス追突>トレーラーに 27人重軽傷 東名高速上り
一部報道では高速バスとも言われていますが、ツアーバスです。路線バスではない
のでどうにも混同されそうですがこの2つは似て否なるものなのでご注意を。
で、この事故まだ原因は判明してませんがツアーバスという辺りに不安を感じます。
常にこういうリスクが込みで入ってると思って利用しても大げさじゃないと思います。
ちなみにmixi情報ではウィラーの津行きバスが津市内でフェンスに突っ込んでだとか(ぇ


ひこにゃん有料化でグッズ激減 「市増収2400万円」に黄信号
これがまあ、マネジメントの難しいところです。グッズの売上げからちょっと貰うよ
となれば、そりゃ手を引かれてもしょうがないかなあとか。楽天のショップでも
そういう事があったような・・・
にしても相変わらず行政のする事は見通しも見込みも甘いというか、なんというか。


ご当地キャラ、サミットで団結 シロモチくんら津をPR
こっちは平和ですなあ・・・というか、津も増えてきたな(ぇ
>キャラの「熱中症」を心配し、「水分補給を十分にして」といった事務連絡もあった
それは普通に事務連絡として中の人に(コラ!


レス:
カーフさん
>やはり二次元の春を探すしか
とりあえずずっと春らしい初音島に行ってきます(笑)
>宇宙船とか月の人は出てきますけどね
月の人だけじゃないもん!!みどりんとか忘れないで!!
>でも八十八箇所とかでは何も出で来ないあたり作為を
何かあるかどうか実際に回ってレポお願いします(ぇ


すらっしゅぜろさん
>間違ってるでしょこれは(^_^;)
いけませんいけませんいけません(^^;
>現実とゲームを行ったりきたりする人は周りに迷惑をかけなければそれでいいのかも
んー、でも公共の場では控えてほしいですね・・というか目の当たりにした時に
どうしていいのかちょっと困りますしね。やっぱり家の中でお願いします(苦笑


銀狼さん
あけるりJAXAのイメージカラーが合ってるのですが(汗)
まあコミケのついでに持ってきたんでしょうけどねえ・・ファンの立場から見ても
ちょっと困るなあと思います。何でこういう事でしか表現できないのか(悩
自治体とメーカーで純粋に町おこしに使ってるケースもあるのに
それはあの番組のことでしょうか(苦笑)印象操作は許せません!!