もう夏休み終わり〜

高校野球も終わってもう夏も終わりですね・・・


そしてやっぱり今年も何もなかった私の夏。
私に春はいつ来るのでしょうか(寂)みどりんみたいな彼女が(略


気になったニュース:
盛んな夏 旅人の名は「はやぶさ」
コミケ中にそういえばやってたんですね丸の内で。でも行けませんでした・・・
というか、そんなことよりもこの下の画像に大注目。
・・・なんでそんなネタにされやすいものを持ってきた!!こんな39歳はNGです!
や、それとあけるりは宇宙を題材にしたゲームではありません!!(笑)


ゲームと現実の区別がつかない人達
なんか区別が付かないのがダメみたいに聞こえますが、個人的にはそれもまた
人のスタイルだと思うのでまあいいんじゃないかとは思いますけどねえ。
・・ただ一般の目に出れば痛いでしょうし、事件さえなければいいのです(苦笑)
巡礼でもそうですが、今後のためにもマナーは守ってお願いします。


レス:
カーフさん
>休める時には休まないとですよね
なのに、早朝から鳴る電話・・・なんでだ!!
>主題歌だけでいいやということにならないように
もうそれでもいいです(オイ
熱中症とかはシャレになりませんからね
倒れるとほら、見ている子供もショックで倒れますから(^^;


銀狼さん
フォアテリの世界観なら確かに合うかも。楽しみです
私もこれまでの楽曲からと思ってたのでこれ(新規)は意外でした。すごい?
>ウル〇ラマ〇のスーツを着たことがありますが、真夏はマジで死ねます
・・・昔は地球を3分くらい守ってたんですか!知らなかった!!(笑


すらっしゅぜろさん
>それが一番心配です(^_^;)
言っちゃダメ!(笑)
>ニュースで中の人熱中症って報道されたらやだな
ニュースで中の人とか言っちゃダメです!それもダメ!!