明石焼きじゃないぞ

明日はお休み〜でもそろそろ寝ないとなあ・・ゆっくり休養しないと、です。
たこ焼き作って食べたい(ぇ


気になったニュース:
「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のオープニング曲を歌うことになり、
さっき飛び込んできたニュース。こちらはLiaさんの日記からですが、なんと意外な
アーティストが登場してきました。これはなかなか期待できる楽曲なのかも・・
軽快なアップテンポのリズム、難易度↑、Lia節と・・あとはアニメーションの方ですね!


ゆるキャラ悲鳴、猛暑に負けるな 口元に水チューブ、冷却ジェル…
私の暑い夏(夏コミ)は終わりましたが、まだまだ戦ってる人(キャラ?)がいると
いうニュース(笑)そりゃこんな時期じゃ地獄以外の何物でもないわ・・
>5分以上踊り続けるというルールがあるが、市の担当者は「中の人に頑張ってもらいます」。
鬼だ(笑


レス:
すらっしゅぜろさん
>CD-Rだと太陽光でデーター面が日焼けして読めなくなるので一石二鳥です
さすが鳥だけに一石二鳥なのですね(^^;
>寝てる間に熱中症になりますねこの温度では…
部屋の中でも十分熱中症になる可能性もありますのでどうぞご注意を〜


元井広夢さん
>え? 違うんですか
合ってます(オイ
>東北でも熱帯夜が続いたりします(汗)
・・・倒れてないでしょうか(^^;ガリガリ君で乗り切りましょう(ぉ


カーフさん
>売ってお金にしてまた新しいのという回転ですよねと
結局家に戻るとまた本が(苦笑)
>暑いと本能が目覚めるんですねわかります
人って限界を超えると真の力が発揮されますからね(何が