もう25時か

もう寝ます(笑)
レポも順調に書いております。週末には公開できる・・・かも?
しかし、また整理が終わったら本とか売りに行かないといけませんね・・・


気になったニュース:
CD-Rの正しい捨て方知っていますか?
うちのこの辺ではだいたい畑か田んぼに吊るすのが正しいリサイクル方法となってます
が・・・え、違うの?(笑)
なのでうちの場合よく見るとエロゲ体験版とかのCD-ROMが秋風にくるくると・・(ぇ


新型リゾート列車大北にDCに導入 関係者試乗
これ、兼ねてからチェックしている今年秋から始まる長野DCイベントの個人的目玉で
ハイブリッド車両が長野から松本経由で走るものです。これは早く乗りたいです!
夏は木崎湖へも行けなかったので、せめて秋はなんとか・・!


暑い朝、史上2位タイ 名古屋、最低28.5度
あ、あ、暑い・・・頭がおかしくなりそうです。みどりーん!!(コラ


レス:
カーフさん
>盆が終わるとまた仕事が増えるんですよね
もうちょっと仕事って平均的というか均一にしてくれないのかなあとか。
最近帰ろうかなあと思うと呼び止められます・・・
>レポとか戦利品整理もしないといけませんし
まあこういうのは楽しいのですけどねww
>でも何というか頭打ち状態なのか入りきらないというのか
もう限界なのでしょう(^^;上から見ると凄いことになってるんだろうなあ。