今日は簡易で

明日からやっと仕事です。まあ土日入れて4日も休んでたのでこれは明日の仕事はかなり
大変だろうなあ・・・ということで、今日は簡単に。
今日はフリーにしてたのですが、結局いろいろあって何も出来ずに終了(^^;
片付けはまあまあできたけど、完全に戻ってレポ書くのはいつになるやら・・・


コミケについて。
>参加者数、1日目17万人、2日目19万人、3日目20万人、合計56万人。
>昨年夏(18万・18万・20万)と同じだった。
ソースはここから。
相変わらず凄い人なんですねえ、このイベント(笑)今後も続けていきたいし、
ここまで作り上げたものなので自分の所で潰したくはないし・・・またいろいろな
問題もあるし、生まれてくると思いますがみんなでがんばってコミケしましょう〜
と。
あと、東駐車場が広くなってそこへ多くの人を入れたために西側の列が短くなった
とあるので、次回は西へ行く方が早く入れるかも??


レス:
カーフさん
>今度イベントがあればまた出会ってみたいなと
や、たまに歩いてるのは見かけるんですけどね(^^;秋にそっち行きますから(ぇ
>連休とか何それおいしいの人なんで18きっぷはなぁ
無断欠勤で(オイ


すらっしゅぜろさん
コミケのニュース>N○Kでやってました…
レポにも出てましたね〜いいように取り上げてほしいですけどね。
>まずは余らせる青春18きっぷを買うところからはじめます
なるほど(笑)まだまだ発売中なのでぜひどうぞ(ぉ