いろいろありましたが

まあまずは体を休めるのが先決か・・・・
とりあえず事故もなく、無事帰りました。旅先ではいろいろお世話になりましたー>各位


気になったニュース:
青春18きっぷが一日分余ったら?
私なら木崎湖行って帰るかなあ・・・てか、帰れるかな?時刻表見ないと(^^;
もう有効期限もそろそろ迫ってきたのでお早めに。もしくは最後にまとめて?


レス:
すらっしゅぜろさん
今回も多くの取材が入ってたみたいで・・どこかで見ましたか?>ニュース
>ただし、中古買取にもってくと型式不詳扱いされたりしますが
ビジネスモデルだとそういうのが多いですね。なので安いのでしょうけど。
JR西日本ICOCASuicaTOICAエリアでも使えるのになぜ?
大阪にはPASMOみたいなPiTaPaというのがあってこれがまた範囲という面でいろいろ
やっかいな部分があるのですぐには統一というわけにはいかないのでしょう・・


カーフさん
>個人向けだともう売ってないタイプがあるのが企業ものの強みなんですよね
今のPCだとダウングレード出来ないのも多いのでその辺は強みになってるのかも?
>そうしないと蒸発してしまいますから仕方ないです
売れ残りはその日に身内で食べちゃうのが(ぇ
>イコカが東京で使えるのは便利なんですけどね
せめてJRは相互にしてもらわないと!!