明日開幕です

オーガストで何か新しい発表でもあればと思うのですが・・・まあなさそうかなあ?
明日はあっちもこっちもチェックですね。現地の方がんばって下さい暑さとか。
ヤバいと思ったら無理はせずちゃんと救護室行きましょう〜


気になったニュース:
企業向けのパソコンを個人が買うメリット
普通に店で売ってるのはいろんなソフトが入ってるので、もう全部いらない!という方
はこれでいいのかも知れません。余計なものがない分、起動も早いですし。
ノートとか買ってみようかなあとは思うんですが。


東京と大阪の商店街くらべ
とりあえずTVがあるとどんどん試食してもおみやげまで付いてくるのが大阪です(^^;
そして収録中でもどんどん画面に入ってくるので要注意です!!


IC乗車券、相互利用に 12〜13年実施
いよいよこの名古屋にもICカード化の波が来たようです。だいぶ遅いけど(汗
>近鉄JR西日本などとの連携は、今後の検討課題となる。
個人的にはここが入らないと名古屋に行くのも2枚体制なので、ここも連携してほしい。
ただ近鉄は大阪でもいろいろカードの相互利用があるので、どうしていくのか大変そうです。


レス:
カーフさん
>中国勢に当たれば普通に勝ててたのにと思う今大会( ̄▽ ̄;)
まあそれもまたくじですからね・・・宮崎は大分とでしたしね。
>大阪人は芸が受けないと消滅するという話ですし
ちゃんと確認してませんが、多分そんな感じです(オイ


銀狼さん
>ウチの地元はいよいよ明日試合です
明日の第1試合ですね〜京都とちょっと強そうなイメージがありますが、こちらも
名門校なので、いい試合になるように祈ってます!
>いいぞもっとやれ
たぶん紹介されてないだけで、もっとすごいのもありそうな気がしますけどね・・