ビデオ

見すぎてちょっと遅くなっちゃいました(オイ


気になったニュース:
いなべ総合、来年こそは 全国高校野球
次に三重県勢の甲子園勝利はいつ見られるのでしょうか・・・
まあでも思い切ってやったのならそれでいいかなあと思います。お疲れ様でした。


Twitterで話題沸騰!大阪新名物『面白い恋人』に迫る
なんとも妙というか微妙なネーミングですが・・・さすが大阪らしいです(苦笑
にしてももうちょっと別の所をパクれなかったのだろうか。それとも問題関係
で人気の落ちたところを救うつもりなのでしょうか(売上げは本家もいいようです


レス:
元井広夢さん
mixiに調教されたのですね
無くして分かるありがたさ、親と健康とセロテープということで(笑)※参考
>ウチのお店は余るほど残ってますOrz
その分はバンバン飲んじゃいましょう♪え、ビールじゃないから?(ぇ


カーフさん
mixiに入ろうかと思ってたらTwitterになってた人です(^_^;;;
それはしょうがない(^^;
>そろそろマイナスが出てくるんじゃないだろうか
やっぱ逆を行くものも出ないとねえ〜?
>でも重さは変わらないのがお約束
ちょっと軽くなってたら大変です(苦笑