結構中毒ですな

今日は障害があったとかで午後くらいからmixiがアクセス出来ない状態になってました。
あんまりmixiってアクセスしてないというか、書き込みしてないイメージでいたの
ですが、いざこうやってアクセス出来なくなるとすごく見たくなるというか、書き込み
出来ないことへのイライラが増すというか・・あーmixiないとダメな体になってたん
だなあと改めて感じました。きっとTwitterもそうなってるんだろうなあ。


気になったニュース:
猛暑で売れすぎ…販売休止 サントリーのビール風味飲料「オールフリー」
まだ店頭で見たことがないんですけど、どうやらこれが原因だったみたいで。ノン
アルコールというのに加えて今流行りのカロリー&糖質ゼロというのがまた人気に
拍車をかけたみたいですね・・ま、秋には飲めそうなのでその時にまた。


小林可夢偉、非力なマシンで実力を発揮
今一番F1の表彰台に近い日本人だと思います。参戦2人だけだしね(^^;しかし、
こちらもまたなかなかの力を持ってると思うのであと何かきっかけがあれば本当に
ガチで表彰台まで行くかもしれないと思ってます。
にしてもこういうのの報道はほとんどないよね・・放映権絡みなのかなあ?<フジ


持ちやすくなった2Lペットボトル
なんか普通に使ってるペットですが、その形は本当にさまざま。デザインというのも
もちろんなのでしょうがこういう使いやすいデザインというのも常日頃研究されている
みたいで、ここだけ注目して見るのもなかなかおもしろいですよ?


レス:
すらっしゅぜろさん
>もっと早く言ってくれればコミケ最終日突撃掛けれたのに
それは残念ですね・・・ま、これで終わるわけではないのでまた次回に。
>8月の終わりにはもっと増えるんでしょうけど
買い過ぎには注意しましょう!!
>途中から内容変わってないですか
思いが入り込みしすぎるとこうなりますね(苦笑
>ついったーでぐじらを見かけないと思ったらこんなところに
大丈夫、15日くらいになったら見れます(ぉ


銀狼さん
>今年は記録的猛暑なので暑さ対策は念入りに
これだけ暑いとさすがにみんなしっかり対策してくると思うんですけど・・・
それでも無理して来て倒れる人もいますからね(情
>MOWは今でも結構食べてます。しかし何で今更なんでしょうか?
まあ統一のタイミングって各社いろいろあるのでなんともいえないのですが、ちょっと
唐突な感じはしましたね・・以前の発表で書かれてたのかもしれませんけど。


カーフさん
>今年も暑さ対策をどうするかなぁと(¨;)
最初の日なのでどうかお気をつけて下さいませ・・・
>もう飯田線を買収するしか
名鉄も借りている以上はなかなか線を引くことも出来ないんでしょうね・・・
>とりあえずピノはうちの常備品です
なんかどこもアイスの常備って多いな(笑)