やっと準備

やっとコミケの準備です。なんか遅い(苦笑
とりあえずサークルチェックはしたので、明日は企業とか調べますか・・・


気になったニュース:
大手私鉄にもかかわらず、始発駅で肩身の狭い思いをする列車がある
名鉄もそろそろこの辺のネックを改善する時が来ているとは思うんですけどね・・
岐阜もJRの高架をくぐるところで単線になってるので、あれもなんとか複線に
しないとダイヤを組む時に支障をきたすとか・・・とことんいじめられてます(^^;


Twitterのクジラ、商店街を泳ぐ
こんなところにクジラがいたとは!てっきり和歌山くらいだと思ってたのに!(笑)
こういう七夕まつり・・・行きたいです〜


「エスキモー」ブランド消滅も…北朝鮮ではアイスの代名詞
ピノは昔はよく食べましたが今はたまーに、に店で見かけるくらいですね・・
まあブランドが消えるだけで、商品が無くなるわけではないのでいいのですが、
やっぱ見慣れたものがなくなっていくのは寂しいですね。また食べよ〜


レス:
元井広夢さん
>麻衣ちゃん溶かされてます(ぇ
麻衣ちゃんを溶かしてはいけませんよ!!警告です!!
>からくも投手戦を制しましたね
明日は三重が登場です〜応援しないと!(仕事中


カーフさん
コミケかぁと思うのですが、1日目だけだからサークル回ることはないんだよなぁ
それでも1日目だけでもはるばるやって来るのが凄いと思います・・
>萌えばかりかと思ったら違うのね
あんまそこを狙ってもねえ(^^;甲子園だし一応。
>地下鉄ってそんなにあるのかと思う地方の人です
乗り入れもたくさんあるので何がどうなってるのか・・便利ではありますけどね。