今週はいよいよ

コミケですね・・・個人的には2年ぶりでちょっと行くのが怖いというか何というか。
まあでも今回は時間的なところは何もないのでゆっくりそれなりに参加してきます。
まずは今週の仕事をきっちりしないとね〜また忙しい予感(震


気になったニュース:
津、松阪に立ち寄りを 伊勢道の安濃SA、嬉野PAでPR
高速も無料化とかで来る人が増えたのでこういう場所のキャンペーンもまあまあ
効果があるのかも知れません。にしても暑そうですね2人とも(ぇ


まんが甲子園:愛知の豊明高 最優秀賞に輝く
野球に先立ってまんがの方は愛知が最優秀となりました。中京大中京春夏連覇
達成できるんでしょうか。にしてもこの絵だけじゃなくて他の学校のイラストも
見てみたいですね・・・題材がまたなんともな感じですが(^^;


メトロと都営の地下鉄、一元化できる? 隔たり大きく実現には曲折も
同じ地下鉄という感じではあんまり違いを感じない(切符を買う時に券売機が違う
ので気が付くくらいか?)のですが、よくよく考えてみれば都営なので公務員なん
ですね・・これはどう変えていけばいいのか困ったもんですね・・・


レス:
元井広夢さん
>食欲の・・・夏(マテ
食べるというか、それは食べ物とかじゃなくて麻衣ちゃんを食べちゃうとかいう(略
>地元でも37℃超えましたが
ニュースで見ました(笑)溶けてないですか?


カーフさん
>やはり作り立てというのと雰囲気ですよね(^_^;;;
なんか地元の祭りだと知ってる人が作ってるのであんまり不味いとか言えなくて(^^;
や、そんな不味いのはないんですけどね・・・
>そろそろ暦も21世紀仕様にしないと
あと七曜に代わる何かもお願いします。大安ばっかにしてくれ(^^;