お祭りは美味しい

屋台の食べ物ってなんであんなに美味しいのでしょう・・家で食べるとそうでもない
ものばっかなのにねえ?(オイ
今日は揚げたこやき、焼き鳥、ラムネに伊勢うどんをいただきました〜満足。


気になったニュース:
列島、名ばかり「立秋」 残暑も「猛暑」の予感
ということで、暦の上では秋になったのですがまだまだそんな気分じゃないな・・・
9月になってもなかなか涼しくなりそうもないので、対策はしっかりと。


伊勢湾フェリー 航路存続へ 行政の経済的支援を受けて
支援という形でどこまで続けられるのか分かりませんが、とりあえずは廃止は
免れたという感じです。まあそれでも根本的な問題解決にはなってないので予断は
許さないのですが・・・ま、まずは1回乗りに行ってみますか。


YS11:量産1号機を公開 羽田の格納庫で
見に行きたいけど、場所が場所だけに常時公開はちょっと難しそう・・・
ただこんなに綺麗に保存されていたのは嬉しいです。お金はかかってますが(^^;


レス:
カーフさん
>同時進行は厳しいってことですよね
ながらはよくやってるんですが、結局はめちゃくちゃになってますからね・・・反省
>焼酎とかワイン列車はないのだろうか
どうもワインは落ち着いたところで・・・って感じしません?
>代わりにフェリーとかバスとかが壊滅状態に
ちょっとは公共交通機関の事も考えてほしいですよね・・・