あっちもこっちもは無理

ちょっと遅くなっちゃいました・・・サマーウォーズ見ながら仕事は・・・
無理でした(笑)


気になったニュース:
松浦鉄道のビール列車に乗ってきた
この地方でもビール電車というのは豊橋を走る市電(豊橋鉄道)であるのですが、
電車に揺られながら流れる風景を見つつ飲むビールはまた格別かも知れません。
ただうまく酔いが回ると危険ですけどね(苦笑


実物大マジンガーZ、秋葉原に出現!?
まあ、東京じゃこれが精一杯というか・・・いろんな問題があるのでダメなの
でしょうね。しかしこの射的はもうちょっと詳しく見てみたいです(^^;


09年度、高速105路線が黒字 赤字は5路線
いろんな努力もあって黒字を達成できているのはまあ民営化したいい面での結果
が出たのかなあと思いますが・・・これからは収入落ちるのかなあとか考えると
1,000円高速もどうなのかなあと不安に思うところもあります。


レス:
すらっしゅぜろさん
>役所の窓口にメールしたほうがいいのかな
役所が有効かどうかは分かりませんが、科学館とか博物館とかその辺のご意見箱な
ものがあればそこへ投函してみてはいかがでしょうか?
>使いどころがないんですもの
やっぱり(笑)
>そういえば、新幹線でアイスクリームは買ったことがない
なかなか美味しいのでオススメです。あとコーヒーもオススメです。


カーフさん
>予定なんて列車に乗ってから考えれば
これがまた時間をちゃんと見ておかないと途中で大変なことに(^^;
>予算がないとか言い出すとこがありそうだ(汗)
そちらは・・・まあ大きい事業がなければ大丈夫かな(ぉ
>萌えの皿ならあるんですが
早く売りに出しましょう(^^;


銀狼さん
>でも北海道と東京は2校・・・何かズルっちくないですか?
まあまあ(笑)毎回東京2校残ってばっかならあれですけど・・そうじゃないしね
>実はこの記事の食パン、ウチの朝のお供です
お!そうなのですか・・・きめ細かくてこれは好きです〜
>若干の塩味が甘みを引き立てている感じでサクサク食べられます
私コーンポタージュは経験ないんですよね・・・これは体験してみたい!