18きっぷ

3つ目まで消化。でもこの先は予定がないんですよね・・・使いきれるかなあ(心配)
とりあえず大阪行ってトワイライト撮影してこようかなあと。
・・・それか日本橋へ(ぉ


気になったニュース:
「はやぶさ」カプセル 全国で巡回展示へ 展示先は公募
昨日の続き。この辺にも来てほしいなあと思うのですが・・・え、公募?
どこかちゃんと応募してほしいんですけど、三重は手を挙げるかなあ・・(心配


夏のパンまつり
この前うちに遊びに来てた親戚の子供が朝食のパンを食べるのに「パンの皿ちょうだい」
と言われたそうで・・・うちにはそんな洒落たもんはありません(苦笑


新幹線のアイスクリーム、なぜ固い?
高くてなかなか売れないので在庫過剰でどんどん固くなっていったのかとか、長く
乗車するのに楽しめるようにしてあるのかと思ってたんですが違うようです(^^;


レス:
すらっしゅぜろさん
>地方にこういうコンビにできる日が来ればいいな
だいたいこういうのって元々便利な都心からなんですよね・・・先に地方から!
>人が多そうだからじっくりは無理かもしれないけどこの目でものを確認したいです
9月から応募を受け付けるということで、これは注目したいですね。


銀狼さん
>ウチは京都です
夏は各都道府県から1校は出ているので余計に力が入りますよね〜
>需要と供給で薬剤師さんの待遇で色々問題になりそうな予感が
これ、思ってるよりも結構難しいところはあると思います。なので実現は
早い方がいいのですが、まずは様子見からじゃないでしょうかね・・・
>しかし「らき☆すた」とのコラボだとこなたと中の人が同じに
同じ方が払うお金は1人分になるのでいいんじゃ(オイ


カーフさん
>なんかうちの代表エラい所になってるんですが>抽選(汗)
それって相手校のことかなあ?それかトーナメント?
>薬局は遠いし閉まるの早かったりしますからね
取り入れてくれるならやっぱまずこういう所からですよね〜
三岐鉄道北勢線はナローなんで幼女キャラにするとか
それはなぜ(笑)小さいってことか!!