抽選

今日は高校野球の抽選会がありました。ネットでちょこちょこ見てたのですが、三重は
福井と対戦するようです。初出場なのでまあ思い切ってプレイしてほしいなあと。
ただ実は近くの子がレギュラーで出るらしくて、意外と近辺は大騒ぎです(^^;
んーなんとか1勝出来れば!


気になったニュース:
調剤薬局併設コンビニ開業 ローソン、伸びる医薬を取り込み
急な体調の変化とか、真夜中に具合が悪くなって・・という時に開いているコンビニに
薬があったらどれだけありがたいだろう、と思う事はあります。薬剤師の配置とか、
それ以外にもまだ問題は多いみたいですが、こういう店舗もやっぱりほしいですね。


夏祭りで盛り上がる、「栗橋みなみ」で町おこし
目に見える形で徐々に結果が出てきているのなら、確かにこれに乗りたいという
気持ちは分かります、列車だけに(苦笑)三重にも何社か地方私鉄があるので、次の
シリーズでどこかが出てくれると嬉しいのですが・・・厳しいか?


はやぶさ:カプセル、11月以降に全国で展示
これは嬉しいニュース♪なんかこの前の公開では凄い人が来たみたいで、来週の
丸の内の方を見に行こうかと思ってたんですが、こっちはもっと混むかもと心配
してたのでこれはありがたい!名古屋でもいいから来てほしいです。


レス:
元井広夢さん
>あれで良かったですか
毎年思いますが、やりすぎです(笑)名前とか実際に出してはいけませんよ!!
>そもそもメール送信さえ
それはどちらの意味なのでしょうか、と書いても聞けません(^^;


カーフさん
>まったくみんな妹が好きで困ります(笑)
いないところは欲しくなるんですよね・・うちは姉だったので余計に妹が(ぇ
>メールというか書き込みとかつぃったーとかが結構気になったり
気になるほど誰にも書かれません・・・(寂)
>私みたいな地味な人には思い切れないですよ
・・・うそだ!!