妹かあ

最強妹というのがまあよく分かります(笑)どこのサイトも気合い入ってますね・・
明日は久しぶりに雨とか・・・あーやっとと思ったらジメジメで余計に(疲


気になったニュース:
あなたのメール、嫌われていませんか?
メールって結局読むのは向こうの人なので、なかなかこちらの思っていることと
違う意味で伝わったり、変な言い回しを書いたばっかりにトラブルになったりとか
ありますからね・・送信する前にもう1度読み直しましょうと。


新貴志駅「たまステーション」が完成しました
ニュースソースじゃありませんけど、明日完成セレモニーということで明日は
あちこちのニュースに出ると思います。しかしまた見事に生まれ変わりましたね・・
私もそのうち見に行きたいと思います。明後日位に(ぇ?


工場夜景で連携を 川崎市が四日市に注目
ずっと前に書いたこの四日市の夜景クルーズですが、私は割高な感じを受けたのです
が、なんと始まってみるとあっという間に満席になったそうです。
やっぱ趣味にかけるお金って思い切ってますね・・・さすが(人の事言えないけど


レス:
銀狼さん
>寝不足じゃないのに週明けってどうして朝から眠いのでしょうね?
なんとかシンドロームなんでしょうねきっと。こういう時はほなみんに起こされたい!
>なんというか、イベントでしか着けられそうに無いですね
イベントでもちょっといやです(^^;
>地理的に見ても1週間で10万突破は凄いですね
東京にあれだけ来たのは場所的によかったのかなあと思ってたので、この静岡という
のはどうかなと思ってたんですが、場所はあんまり関係ないのかも?


カーフさん
>週末の方が忙しいから週明けはまだ耐えられます
週末はもうダラダラで雪崩れ込むように(オイ
>3000年記念のために保管しているのですよ
この前のワールドカップでも似たようなメガネ見ましたけどね・・・
>目指せ上海万博ですねわかります
あっちはどうなったんだろ・・・