予想通りです

眠い・・・週明けはやっぱ辛いよ・・・もう寝ます。
でも今週はなんとか有休取れそうなので、そこまでがんばります!


気になったニュース:
中央線201系を目にも眼鏡にも焼き付けろ 車体がつるになった「電車眼鏡」
ミレニアムの2000年に2000という字を使ったメガネが出てたのを思い出しました・・・
あれは今頃どうなってるでしょうか(遺産?


ガンダム効果で10万人 静岡ホビーフェア開幕1週間で突破
早っ!!!もう目標の1/9を突破って、これはかなりの動員となるのではないでしょうか。
季節が変わったらもう1回行ってみようかなあ・・・今度は夕焼けとか撮ってみたい。


レス:
Slashzeroさん
>それ以来、東京に戻る時間があっても地元のホテルで宿泊してから帰るようにしてます
まあうちもそうですが、あれだけは体験するもんじゃないなと・・
>乗車率200%でも週刊誌が読めるのが
あれは技です(笑)


カーフさん
>もうみどりんに慰めてもらうしか(:^-^)
とりあえずもう1人プラスさせて下さい(コラ!
>ベットシートはないんですね
残念ながらマットプレイは出来ません(苦笑)