耐えられるか

昨日今日といろいろあってなんとか午後に無事帰っていきました・・・あー疲れた(^^;
これで休む余裕もなく明日からまた仕事・・しかも月始めに月曜日にまた人員の入れ替わり
があるとかないとか・・もうこれでモチベーションどうなるんだろうと心配です。
あんまネットで詳しい事も書けないし、フラストレーションが!!
・・・とりあえず寝るか。


気になったニュース:
「そよ風トレイン117」が飯田線で試運転
今月から運転の始まったそよ風トレインです。見た目は117系ですが中身は結構変えて
あってベンチシートとかボックスシートもあるようです。また乗る予定です。


果たして電車は何人まで乗れるのか?
ここに住んでいると満員電車なんて本当に関係のないところなので、たまに上京する
時にあれに遭遇すると乗車する気がなくなったりします(^^;
そりゃ、あれを毎日続けてるとある日突然自殺もしたくなるかもしれませんわ・・
250%はあんまり経験がないんですが、万博の最終日近くにそんな目に遭ったことは
あります。あれは早朝から本当に死ぬかと思いましたからね・・・


レス:
カーフさん
>お客との対応は本当に大変ですからねぇ
まあ・・他人でもないのであれなんですけどね(苦笑)ただ面倒なだけで(ぇ
>やっぱ100トンぐらいのがいるんだろうな
そんなどこかのハンマーじゃあるまいし(^^;
>みんな喫煙室族になってしまうんでしょうね
もうマンションのベランダでもダメでしょうし・・・隔離ですよこれは(危険