わたわた・・

今日はお客さんが来ているのでそっちでバタついてます・・・もう寝ましたが。
明日もまだいるので送り出すまではまだ忙しい時間が続きそうです。


気になったニュース:
読みやすさを追求した「つたわるフォント」とは?
私も会社でよくPOP的なものとか看板とか作る機会があるので、そういう時はどういう
文字(大きさ、フォント)だと目を引いてもらえるのかとかよく考えるのでこういう
のはちょっと注目ですね。
15書体PC1台へのインストールで8万円です・・・さすがフォント(苦笑)


中学2年生の女子、初挑戦で100キロ弱のカジキ釣る
私もいっしょに釣られたいです〜でもその先は逆にこっちが食べちゃうぞ!(エロ
というか、県内でこんな大会が開催されていた事自体知りませんでしたが(汗
ただそれでもこれが優勝の記録でもないそうで・・・すごいなあと思います。


新幹線の禁煙化を拡大=「のぞみ」「ひかり」の全自由席
いよいよこちらも。ちなみに東は既に禁煙化になってるようで、よりビジネス利用
が多いということで先送りになってたのかも知れませんが。
まあでもこれでますます吸う場所がなくなっちゃいますねえ。大変ですわ。


レス:
カーフさん
>もうこうなったら歩いて行くとか
会社へ行くだけでも車ですいません(^^;
>いいじゃないのそういうキャラがいるだけでも
彦根みたいになっちゃいますよ(心配


米原伊吹さん
初コメントありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いします!
>それでけで足りるかしら、と不安になってます
私の予算って・・・そこまで用意出来るのかなあ?
まあいろいろグッズもあるのでというのは分かりますが使い過ぎにはご注意を。
>実はコミケに行くのは2回目なのに、気合を入れまくっている米原でした
予定さえ合えばどこかでお会いする事も可能とは思いますが・・オフ会どうですか(ぇ


Slashzeroさん
>来週は「サマーウォーズ」なる映画らしいですが、内容は知りませんが(^_^;)
私は昨年劇場で見ましたが、なかなか切ない部分もあり迫力、手に汗握るシーンも
ありますので、なかなかおもしろいとは思いますよ〜
FAのように、家族・仲間の繋がりを感じるいい作品ですので、ぜひ。
>財布に痛いですが気にするのはやめました
アクセラですか〜友達で乗ってる人がいますが、乗りには快適でいい車ですよね〜
>後ろからヒザカックンしたいw
やめてあげて!!(笑