行けるかなあ・・・

ttのパネル展になんとかして行きたいなあといろいろ考えてるんですが、これがまあ
なかなか難しくて・・要はコミケの資金を残しておかないといけないので、という
ことなのですが、それでも行きたい!!あーどうしたら!!(^^;


気になったニュース:
『となりのトトロ』、視聴率20.2%を記録! 放送12回で10回目の20%越え
おもしろいものは何回何十回放送してもおもしろいということなのですね〜
ナウシカとこれだけはやっぱ毎年放送してほしいです。もうスタンダートですね。
たまには他のサイトからニュースを拾ってみました(笑)>すらっしゅぜろさん


ガソリン車の“燃費争い”が、熾烈になってきた
ちょっと前ならリッター10後半でもかなり凄い方だと思ってたのですが、今では
30超えるのも珍しくなくなってきてますからね。この辺の技術はさすが日本?
もっと技術が進んで本当にガソリンに頼らなくてもいいようになってくれれば。


津 人気者になって「ゴーちゃん」着ぐるみ初登場
気が付くと三重もどんどんこういうキャラクターが増えてきてるような気が・・・
や、気のせいに違いない!(必死


レス:
元井広夢さん
>どちらが勝っても初出場ということで盛り上がったみたいですね
なんかうちの近所の人がいるようで、それも含めて大騒ぎですww
>フルーツが苦手の私は
マジデスカ!!美味しいのに・・・


カーフさん
>八月に入るとコミケなんてすぐですから(笑)
八月だけにオーガストサイトとしてもがんばらないとねえ(苦笑)
>勝てばどっちも初出場という決勝はなかなか珍しいなぁと思うのですよええ(^_^;
初出場でどこまでがんばってくれるか、ちょっと楽しみです〜
強いところとは当たってほしくないなあ・・・