連日なので

あんまり寝るのが遅いので今日くらいはと・・・今日は早く寝るぞ!!
今は月末で仕事も忙しいのでなんとか来月になったらコミケの準備とかしていかない
とダメですね・・・こうなるとコミケまでもあっという間ですね。


気になったニュース:
7月28日 三重大会結果
三重はいなべ総合が初出場を果たしました。来月開幕の高校野球ですが、どこまで
がんばってくれるのか、どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。


こだわり凝縮の「フルーツシャーベット」
みどりんを凝縮できたら、これはまた濃いみどりんが楽しめそうです、えへへ☆
変に砂糖とか入ってるよりも最近はフルーツそのままの味を楽しむのが流行ですね。
この前TVでやってたフルーツをミキサーしたのがかかったカキ氷、食べたい・・


レス:
Slashzeroさん
>ビールよりもくまさんつきカキ氷が非常に気になります
これなんかかわいいですよね・・・ビールの前にこいつをパクっと(ぇ
>HDDレコーダもアナログなんで買い替えとなると出費が痛いです
うちも同じです・・・買い替えにしても価格的に厳しいですよ!
>名所の少ない県はどうなるんだろ
・・・・中国地方とかでしょうか(オイ


カーフさん
>うちは平日休みが基本です( ・・)/
でもみんなが働いてる日に休みって、ちょっと優越感ありません?
>ビールってそんなにいいものなのか
飲みすぎなければいいものですよ!!
>でも相手がいないとなぁ
それを見つけるために旅に出ましょう(^^;


銀狼さん
>私は最近飲み会前に必ずペットボトルのドリンクを飲んでます
飲み方はまあ人それぞれいろいろありますので、ちゃんと無理しない飲み方を
自分で見つけておくということですね。
私はどちらかというと自分の体の限界を攻めるタイプです(無茶
>進んでない一番の理由は告知が唐突すぎて説明不足なのと保険と似て
>まずは工事費を先に出さなきゃいけない不用意さにあると思います。
地デジの宣伝不足というのはちょっとどうかなと思いますがどういうところで
どれくらいお金がかかるのかというのはしっかり調べておく必要はあると思います。
それぞれの家で環境はバラバラですからね。