週末が月末

というのはなんてまた忙しいことやら・・・週末は更新できないかも知れません(ぉ
とりあえずレポートとかをまとめて書き上げたいところです。
しかし最近しっかり休めてないのでそろそろ平日休み取りたいところです。無理だけど(悲


気になったニュース:
夏の遊園地・生ビールガイド
あービール飲みたい・・・や、日曜日に飲んだばっかですが(^^;
夏の疲れはビール一気でスカッと吹き飛ばしたいところですね。あとつまみも!
意外にとしまえんのクマさん付きカキ氷が気になるところです。


アナログ停止まであと1年、地デジ化の現状と課題は
まだ我が家はオールアナログなんですけど・・・まあ強いて言うなら時計くらいです(笑
いよいよ1年を切りましたが、さてどこまで地デジカ完了できるか?


旅行気分で遊べる「日本名所周遊トランプゲーム」
暑い夏、どこにも行けない方とか行きたいけどお出かけするとお金とか・・・という
方はぜひこちらでどうぞ。ただ最低840円はかかりますので(^^;


レス:
Slashzeroさん
>・・・結果脱水症状起こして点滴しました(てへっ
!!!
それはそれは・・・どうぞお大事に。まあてへっって書けるのなら大丈夫だと思う
んですが、まあまだ暑さはこれからなのでどうぞ気をつけて下さいね!
>後世に残していけば、数百年後にロストテクノロジーとしてフィアッカさんが管理
意外と身近なものも管理されてらっしゃったんですね(違


カーフさん
>とりあえずえろげでもやるとよいかも
それはきっとダメな夏のすごし方です(^^;
>もはやオマケなのか成田空港
だって飛行機嫌いなんだもん(笑)
>はいはい三角木馬自重
やっぱりみんなはすぐ気が付くと思ってましたよ!!