逃げ場なし!

どこの県に行ってもまあ暑いな!!もっと涼しいところないのかなあと思うのですが
結構お金使っちゃったので当分はどこへも行けなさそうです(残念
・・・仕方ない、ここは妄想力で!(コラ!


気になったニュース:
成田スカイアクセス 新型スカイライナーのついでに成田空港周辺を探検する
機会があったら(というかあるとすればコミケの上京時でしょうけど)1度は乗車して
みたいところですが、成田とかチェックが厳しそうなイメージであそこはセントレア
みたく気軽に行けそうな気がしなくてちょっと足が向きません・・・
ただスカイライナーは乗りたいけど。


回転木馬や自動改札機など新たに 機械遺産、6件選定
回転木馬とは!と思いましたがメリーゴーランドのことでしたか、なるほど(コラ!
自動改札もいかにも日本らしい、日本じゃないと生まれなかったのかも知れません。
ちなみにうちの親も一時期立石電機にいたことがありますよ、と報告(ぇ


「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎
あのアニメで出てきたあれは、もしかしたらキャベツ太郎のでっかいやつとか(オイ


レス:
Slashzeroさん
日本テレビバンキシャでも、町興しネタで似たような企画やってましたね
私はビアガーデン中だったので見てなかったんですが、富山とかも出ていたとか・・
まあそろそろああいう取り上げ方もやめてほしいのですけどねと。
まあでも木崎湖もあれですが、城端も結構気合入ってますから・・・あ、上田も。
>休みが出来たらいつも新幹線で通過してる駅めぐりでもしようかな
三河安城は降りても何もないので降りてはいけませんよ!!


カーフさん
コミケは遊びではありません、戦いです(きっぱり)
当分徹夜組が減ることもなさそうですね・・・やっぱ1回中止した方がいいな(ぉ
>次がやってくるまで持ちこたえないと
今は(前か)Angel Beatsでしたっけ?あれもまあ金沢と近場でしたからね。
また次は富山県内をモチーフしてもらえるといいのですが(期待
>というか、上半身と下半身入れ替えられるよねこいつ
何かの手違いで図が逆になっても大丈夫です(ホント?


銀狼さん
>この二つ、日曜のバンキシャでも特集組まれてましたが、改めて凄いですよね
その映像どこかで見たいなあ・・・Youtubeとか探してみます。
にしてもまた模造があったとか?どこの局もまともに番組作れないのか(ガッカリ
ラブプラスのはまあ作らなくてもいい人はいそうな気がするんですが(オイ