無事に

帰りました〜土日めいっぱい遊んできました。
さ、明日からはコミケの準備と(遊びばっかか!!


気になったニュース:
アニメキャラクター4人に特別住民票
ニュースというか、市のHPからの記事なのですがまだまだ富山は食いついてます。
もうかれこれ2年以上前のアニメになるのですが、全然衰えてないな!!
また秋の祭りではいろいろあるということなので、これは行かないと(ぇ


「美し国」事業マスコットキャラ 愛称は「う〜まちゃん」
気にはなるのですが、コメントは控えたいと思います(笑)
なぜこれにした・・・・。


『ガンダム見たい』3万人が来場 静岡ホビーフェア開幕
ビーフェアの会期とガンダムの公開期間とは違うのでご注意を。
ただガンダムの期間が終わったらこのフェア凄く寂しくなるような・・・


レス:
カーフさん
>お出かけがんばれ〜(:^-^)
まあがんばるということでもないんですが、がんばってきました(ぇ
>もうお前ら車なんかやめて最初から殴ってろよ(爆)
そういうのが見たい場合はアメリカのNASCARをどうぞ。降りて喧嘩してますから(^^;
>懲りたらこの会社崩壊しますから(マジ
マジか!!!