1泊です

ちょいとお出かけ。
明日から始まるあれに行ってきます〜立ち上がれ日本!(違


気になったニュース:
住田町世田米・工事看板が全国から注目 ファンの声続々、知事もコメント
なんでもいいんかい(笑)逆にアニメ発信でその辺の看板とかどんどんアニメで登場
してる看板になってきて余計に設定に近くなってきたりとか(ぇ
ま、でもさすがにこれは見に行く気にはならないなあ・・・


世界一の喧嘩レース、WTCCが熱い!
ちょっと地上波で見るのは機会が少ないとは思うんですが、1度見てもらえればまあ
分かると思います。基本的にもうめちゃくちゃです(笑)
日本でもハコものレースはありますが、ここまでじゃないですからね。


「いつも制限速度超過」 保守車両追突、運転手が証言
この会社は全然懲りてないな・・・や、関連会社だから違うかもしれないけど。


レス:
カーフさん
>しかし意外に記録は更新されないんですよね
そんなばんばん7月の頃から更新されたら来月はどうなるか分かりませんから(^^;
>萌えといっても痛車とめいど喫茶だけですから
広島ではこれが萌えなのでしょう(ぇ
>空から降って来るのを待ちましょう
テレビって受け止めるの大変そうなので、空からならみことんで(オイ


銀狼さん
>夕方帰ってきて、「ムワッ」とした熱気に迎えられるともう
とかいって帰ってくる前から冷房入れるのももったいないしなあ・・
>吐く息すら熱ります(一昨年の夏コミで体験済み^^;)
というか、あの場所の出来事を普通に比較してはいけませんよ(苦笑)
スーパーカー痛車化する根性は凄いですね
まさしくスーパーカーです(笑)