にぶい

なかなか涼しくなりませんよ>冷房
そりゃまあこんなに暑いと効きも悪くなるでしょうに・・・


気になったニュース:
名古屋38・0度、多治見で39・4度 各地で猛暑日
もう本当にこれは大変です(^^;外へ出るだけでも暑いというか熱い空気が一気に
押し寄せてくるというか、むわっとしていて体が押し戻されそうです。
そしてまた当分続くということで・・・体調管理はしっかりと!


中国地方最大の萌えイベント「みたフェス」開催!
広島でもいよいよこういうイベントが!広島の方要チェックですよ!(笑)
ところで西飛行場近くにこんな店が出来てたんですね・・これもこれで行ってみたい。
ただまあちょっと車じゃないと行きにくい感じもしますが・・


アナログ放送:石川・珠洲市で24日停止 地デジ化へ
いよいよ停波ですか。うちも変えないとですが、いつになるのやら・・・
どこかにテレビ落ちてないかなあ〜説明書付きで(^^;


レス:
Slashzeroさん
>収納場所本当どうしようorz
ご苦労様です(^^;がんばって見つからない所を探して下さいませ・・・
ただまあ、私はどうしようかなあと考え中です。これがみどりんなら(略
>あまり第3のビールの売り上げが増えるとまた増税するんじゃないでしょうかね
まあ安いのが好評になってるだけに、乗せられると辛いですよね。


元井広夢さん
>他のヒロインの立場は
まあえりりんと陽菜がなってるので他はもういいんじゃないかと(コラ!
>・・・ビールを最後に飲んだのは何時でしたか
私も前の飲み会以来・・と言いたいけど、あれはビールじゃなかったよな・・


カーフさん
>まったくたかが抱き枕程度でおたおたするとはなぁ(笑)
もっと投資しないと、潰れちゃいますよ!(ぇ
>ビールは飲まないけど、アイスは毎日食べてるなぁ
どっちがどうなのかは分かりませんが、アイスの方が太りそうです(^^;
>そういう方向に浮かべるとはさすがだ
普通そっちでしょ(オイ