遅れてます

いつものペースより2時間くらいずれて書いてます。
特急だったら特急券の払い戻しになるケースです(^^;
明日も仕事だというのに、それでも書いてるのは・・・オーガストの夏コミ情報という
ことで。今回は抱き枕カバーはパスかと思ってたけど、あの表情を見ちゃうとこれは
買わずにはいられないということで(オイ


気になったニュース:
夏本番!主戦場はやっぱり第3のビール 主力ブランドに続き?二の矢、三の矢?
最近飲む機会が増えたからなのか、ちょっとお腹が膨らんできたような・・・(危
自重したいけど、やっぱ夏の暑いのはこれなんですよね・・やめられない!


おもちゃは楽しい
ローターとかそういうのじゃありませんよ!!
買いたいとは思わないけどこのピザはちょっと回してみたいです(^^;


レス:
Slashzeroさん
>テレカだけでも77枚
またたくさん集めましたね・・多分この枚数だとソフトを買う以外にテレカだけを
購入したりもしてるんでしょうけど、なかなか投資が大変ですからね。
というか、もうテレホンカードというのもそろそろ止めてほしい。だって使わな(略
>各車両のイメージカラーになって戦隊物でキャラクターグッツ作ったりして
・・・なるほど(笑)
これだと単色なので作るのも楽というか、合体しても配色がいいというか・・


カーフさん
>肝心なものに限って外れたりしますからねぇ
これは外れてもいいので、サマージャンボをお願いします(オイ
>私はそんなに使ってないなぁと思ったり
その方がいいです(笑)
>というか関西でもやるのかこの恥さらし塗装
地方路線だけかと思ったら大都市圏でもどんどん・・・のようですね。


銀狼さん
>というか作曲が小林亜星さんってすげえ(汗)
すぐ浮かぶので ぱっとさいでりあ〜♪くらいでしょうか(^^;
>一度出すと短期集中でかなりの量出してるようなw八月関係は
なんか雑誌とか書籍関連とか、最近ではCD(ドラマ、DJCD)でかなり・・・
抑えたいけど、やっぱ発売されると自然に手が!誰かに手を掴まれてるような(ぇ
>ガン〇ラとかアイ〇スとか
・・・なぜ隠す!(笑
>なんというか単色ってやる気が感じないというか、車両に対しての趣に欠けるんですよね
せめて横にラインとかあればアクセントになっていいんでしょうけどね・・