夏の予定はどうですか?

そういえば中旬くらいに発送とか言ってたJR九州の熊本車両基地見学のハガキがまだ
来ません・・・うーん、これは外れたっぽいなあ(ガッカリ
これで残るのは北陸とか近辺のイベントとなりそうですが、次の週がまた遠出になり
そうなので、そこに集中した方がいいのかなあ?てな感じでいろいろ計画中です。
まあまずは週末のからかな・・・?


気になったニュース:
「あなたとコンビに〜♪」のバリエーションの件
まあバリエーションというか、言う人が違えばまたそれぞれの歌い方がありますから。
ちなみにヤマダ電機さまぁ〜ずの2人が考えたメロディだそうですよ(ミニ知識


鉄ちゃん市場“1千億円”争奪戦 コアマニアは月2万円以上支出
私もオーガストに結構支出しております。いくら使ったか分かりません(苦笑)
ま、一番手軽なのは桃鉄だと思います。地理の勉強にもなりますよと(^^;


京都総合運転所の113系C13編成が緑色一色に
今日のみどりんニュースでした(笑)
いよいよ京都でも一色の置き換えが始まってるようですね・・・まあでもいくつか
ある中でもこれはあんまりイヤに思えないのは私のみどりんへの愛情でしょうか(^^;


レス:
Slashzeroさん
>ここ数年生水着見てない…
一緒にチェックしに行きますか!!ポロリもあるかもよ!(マテ
>最高級刺身が鯨肉ってデマ流したら、どうなるんだろw
なかなかやりますね(笑)遼選手が微妙な扱いになりそうなのでやめておきましょう・・
>ゴールデン3時間ぐらいの枠でやって欲しいな
実現するかどうかは分かりませんが子を持つ芸人さんも多いので、もしかしたら?


カーフさん
>サボリ癖には注意しないとダメ人になりますよと
もうすっかりダメな人です(^^;
>はいはいそこ、みどりんと岩場の影に行かないように
だってホテルまで我慢出来ないんだもん!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(コラ
>刺身のように食べやすいってことですね
ワサビとか入れておくとツーンとなっちゃいます(^^;
>去年プリキュアに出てきたオードリーは微妙すぎた
あったなあ、それ・・・(苦笑)