お休みしてたんじゃないよ!

すっごく久しぶりです(笑)なんか休みでサボり癖が付いてしまったみたいで・・・
すいませんです。
これからは・・・って書きたいけど今後もコミケとかで抜けることもあると思うので
そこまでは言えません(オイ)あとはmixiかついったーで勘弁して下さい(^^;


気になったニュース:
猛暑日 兵庫・豊岡でも35.3度 海水浴場は大にぎわい
そして人気のない岩場の影とかでいやらしいことをしてるんだ!間違いない!!
ま、海もいいけど市民プール辺りでスク水の観賞もなかなか(犯罪


「石川遼はSashimiだ」 英紙が絶賛
賞賛と言われてもSashimiって、そうなのかジョークなのか分かりません(笑)
もうちょっとうまい事言えんのか・・・まだ日本のイメージってこんなんか!
とはいえこっちも外国のイメージって極端に見てるからいっしょか・・・


人気番組「アメトーーク!」の芸人持ち込み企画をプレゼン!はんにゃ、博多華丸はあえなく撃沈!?
>娘が好きな人気アニメ「プリキュア」に自分もハマッてしまったというFUJIWARA原西の「プリキュア芸人」
これはぜひともお願いします(笑)私もプリキュアのネット局以外で原西さんが
熱弁してるのを見たことありますが、あれはなかなかの熱だと思いますよと。
できればその回の放送には水樹奈々さんもゲストをお願いします。


レス:
Slashzeroさん
>なんか「新・幹・線」って感じが出てていいですよね〜
私もこのシャープな形が新幹線というイメージが強いのでいいですね!
また機会があったらぜひぜひ乗ってみて下さい〜
>回復して復帰できればよいのですが
まあ相方もああいうコメントしてるので今は大丈夫と思って待つしかなさそうです


カーフさん
>都合のいいものしか仕分けしないのが仕分けですからね(汗)
需要のない年上キャラは仕分けしちゃいましょう(オイ
>計画はお早めにということで、でも二階建てはないですが
乗りたいけど、もうないですからねえ・・それはまあ我慢します(当たり前
>芸能人ってのも大変なんですねぇ
こっちも大変ですがむこうも大変と。まあどこも大変だということで(^^;