ネットじゃない所で

申請書書いたりコピー取りにいったり、写真用意したりともうバタバタでした。
早くこういう財団法人もばんばん仕分けしてほしいです。講習料14000円って何よ?
さ、明日行くと3連休・・・がんばるか!


気になったニュース:
100系K53編成が登場時の塗装に
うおー!!これは懐かしい・・・ちょうどカーブして奥が見にくくなってるので余計に
往年の100系16両編成の雰囲気を思い出します。これは撮りたくなりますよ。
さ、いよいよ計画でも立てようかなあ。


ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に
ネットではどうでしょうか、まあ好き嫌いあると思いますが個人的にはちょっと寂しい
というかショックです。ここまで走り続けてこれたのが奇跡だったのか。
なんにしてもゆっくり休養してまた秋改編時期くらいに帰ってきてほしいです。


名駅に「世界の山ちゃん」1号店復活−創業日の手羽先記念日にオープン
なぜか広島にもあって驚いたのを覚えてます。あ、熊本にもあるようで(^^;


レス:
カーフさん
>今回は13日のみなんでオフ会はパス
金曜日だけって!!なんてタイトなスケジュールなんですか・・・というかそれでも
時間を見つけて来るだけ尊敬です(^^;
>ただ山の方は防災工事しまくってるので、実は結構市街地の方がダメージ大きいです
ニュースで見ましたが結構市内でも大きい被害が出てましたね・・呉もすごかったし。
>やっぱ特急が乗り入れるぐらいでないと
まあ単線で普通が行き来するのではちょっと厳しいということですね。
またそのうちどこかの路線が無くなりそうで寂しいです(泣)


銀狼さん
>前日の報告どおり、今回は夏コミそのもの不参加です
まあ次は新潟でオフ会でも・・・ってそれはオフ会とは言わないか(苦笑)
>食べないと理解出来ないかもしれません
そうだよね!体験しないと(食べないと)分からないものってあるんですよね。
やっぱこういうのは現地へ行くに限ります。また新潟の楽しみが増えた♪
>そこら辺の情報の見極めが出来るようになるのも現代人としてのスキルかも
たまにデマな情報で大騒ぎになることもちょくちょくありますからね・・
ああいうのはちゃんと判断して見極めたいですね。
>今のほくほく線のダイヤは「はくたか」のためのダイヤで地元に貢献してないし
そういえば新幹線が出来るとはくたかって廃止なんでしたっけ・・・そうなると
あの線はちょっと堪らなく大ダメージですね。今からいろいろアイデアを出して
おかないとやばいということですね・・・ちょっと心配?
>ドライバー視点で見れますしね
そういうのとか見所の1つですし!こればっかは現地では体験できないし(笑


Slashzeroさん
>行けるかどうか綱渡りスケジュールorz
最近雨も多いのでぜひ滑り落ちないように気をつけてね!!
>おいしいのになかなかめぐり合えないです
大阪に堂島ロールとかいうのがありまして・・・並ぶ?(ニヤ
>知ってる場所でした
結構繁華街っぽかったので、きっと誰も知ってるとは思いましたが・・